人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツダ君&スズキ君
ツダ君&スズキ君_f0228575_11402726.jpg


ご来店してくれました~~040.gif


二人揃っての来店は、初??久々??



ってなぐらいで、私はテンションマックスバリュー070.gif



以前から、個々では店に来てくれてまして



お二人さんが、高校時代からの仲というのも知りながら



中々、二人揃ってがなくやっとこさ実現!!!!



しかも



お互い仕事がら休みが合わずで



二人が、こうして会って遊ぶのが今年初という……



またまたテンション上がる話し!!!003.gif






そりゃ、私も含め話弾んじゃいますよ~~060.gif



大半が、服の話で好き度合いが伝わります049.gif



ツダ君&スズキ君_f0228575_12192369.jpg



ツダクンが悩み


ツダ君&スズキ君_f0228575_12202814.jpg



スズキクンが固まり…


ツダ君&スズキ君_f0228575_12213334.jpg



ツダクンが迷い


ツダ君&スズキ君_f0228575_12223810.jpg



スズキクン固まる……(笑)





何とも、おもしろい二人!!


サイコーです049.gif





ツダクン・スズキクン


本当にありがとうございました!!!





目茶目茶しゃべって


笑って


迷って


悩んで


笑って



お買い上げ頂いて!


楽しい時間でした!!



ありがとうございます040.gif



また、個々はもちろん



二人でも来て下さいね~~~!!!





※お二人さん!例のパンツ本当に似合ってますよ049.gif






また来て下さい!お待ちしてます!










(TONE)

by backmanblog | 2010-05-23 12:37 | Staff Blog
<< 秋葉コイサー セットアップ!!! >>